デコ補聴器少女

補聴器の選び方は「かわいさ」が基準!Welcome to Our Site!!

コンセプトConcept

可愛い補聴器

少し前までは、難聴は恥ずかしいこととされていて、補聴器もできるだけ目立たないように目立たないように、ベージュとか肌色とかのものばかりだったんですよね。
でも、そうした状況は、ここ最近に来て変わってきました!
どうせ身につけるものなんだから、自分がかわいいと思えるものにしたい!
スマホをかわいくデコるみたいに、補聴器もキラキラさせてあげたい!
そう考える人が増えてきたのです。

そうした考えに対して、補聴器メーカーも、最近では色使いに気を使ったカラフルな補聴器を次々に発売しています。可愛い補聴器も増えてきました。
でも、やっぱり自分で、自分の好きなように飾りつけたい!という人にも、補聴器をデコってくれるお店が出来てきています。

このサイトでは、そうした「補聴器もかわいくなくちゃイヤ!」という人のための情報をお伝えしていこうと思います。
よろしくお願いいたします!

おすすめサイトRecommend

こちらのサイトは、補聴器の選び方の総合サイトです!
補聴器の最新情報から、可愛い補聴器の選び方、初めて補聴器を買う人のためのアドバイスなど、補聴器についての情報が満載!
どの補聴器を買ったらいいのかわからない人や、補聴器を買ったんだけどちょっと思うように聞こえが回復しない人など、
補聴器を使う上の参考になると思います。
ぜひのぞいてみてくださいね!

オススメ情報Pick up

デコ補聴器

あなたの補聴器をデコってくれるお店を紹介するよ!

お店が近くにあるのなら、一度行ってみるといいんじゃないかな?